当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヘクター ゴーダチーズロール(ヘクター)

今日は「カルディ」で購入した『ヘクター ゴーダチーズロール』を食べました。
ゴーダチーズロール(ヘクター)(2015/03/10)
開封した瞬間はチーズの香りを強く感じましたが、取り出してみるとそれほどでもないかも(^_^;)
直径1.5cm×長さ6.5cmぐらいの大きさで、15本入っています。
ゴーダチーズ味のワッフル生地は、サクサクと軽い食感(*^_^*) ロールの中のチーズクリームは濃厚ですが、酸味はあまり感じません。思ったほどにはチーズの風味が強くなく、形状的に甘さを期待してしまうので、実際に口にしたときにちょっと違和感を覚えました。『ゴーダチーズワッフル』と同程度にチーズ風味が強ければ、勘違いすることもないのでしょうが(^_^;) 惜しい。