当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

紅はるかの焼き芋(おいもや)

今日は「おいもや」の『紅はるかの焼き芋』を食べました。『夢の焼き芋食べ比べ』セットに入っていたものです。
紅はるかの焼き芋(おいもや)(2015/04/08)
レンジで温めていただきます(^^♪
紅はるかの焼き芋(おいもや)(2015/04/08)
小ぶりですが、ころんと丸くて、それなりにボリューム感があります。
紅はるかの焼き芋(おいもや)(2015/04/08)
安納芋の焼き芋』と同じく、やわらかくて割るのが大変でしたが、見た目はほっくりして『紅あずまの焼き芋』に近いですね。
食べてみると、しっとりなめらかな食感で、ねっとり+ホクホクのどちらも味わうことができました。甘さもしっかりで、文句なし(*^_^*)