当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

けしの実ベーグル(エルクアトロギャッツ)

本日到着の「エルクアトロギャッツ」のベーグル&スコーン。冷凍庫に入りきらないので、さっそくいただきます。
今日は『NYスタイルベーグル入り大量16個福袋』の『けしの実ベーグル』です。常温なので、レンジ1分+トースト3分で。
けしの実ベーグル(エルクアトロギャッツ)(2015/10/08)
焦げちゃいました(-_-;) そういえば、アルミホイルを敷くだけじゃなく、上にもかぶせて焼くんだった....久しぶりすぎて、すっかり忘れてました。
大きさは直径9.5cm×3〜4cmぐらい。中央の穴が小さくて、ころんとしています。
けしの実は袋から出した時点でかなりとれていたのですが、温める前に水をかけたり、食べやすいようにちぎったりで、さらにポロポロと落ちて、実際に口に入るのは7〜8割ぐらいかも。美味しいのにもったいない。