当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

黄金色の焼き芋(おいもや)

「おいもや」の干し芋&焼き芋福袋『黄金セット』最後の焼き芋、『黄金色の焼き芋』です。
黄金色の焼き芋(おいもや)(2016/02/12)
右下に記載されているように、"紅あずま"の焼き芋です。定番ですね。
黄金色の焼き芋(おいもや)(2016/02/12)
直径は3〜4cmと細めですが、長さは18cmぐらい。重さは220gほどありました。
黄金色の焼き芋(おいもや)(2016/02/12)
シルクスイートの焼き芋』『紅はるかの焼き芋』に比べると、水分が少なめでホクホクしているのが、見ても分かりますね。端のほうにはスジもありますが、ほとんど気になりませんでした。甘さは控えめ、ほっくり&しっとりした食感でした(*^_^*)