当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サフジュ 吟十勝餡マーガリン(麻布十番モンタボー)

「モンタボー」の『サフジュ 吟十勝餡マーガリン』です。『吟十勝あんぱん』購入でもらいました(^^♪
サフジュ 吟十勝餡マーガリン(麻布十番モンタボー)(2015/02/25)
切り口のまわりに少し餡がついています。チラシの写真では、切り口から見えるほど餡がたっぶり詰まっていましたが(^_^;)
サフジュ』は塩味なので、甘い小豆餡との相性はバッチリ。ただ、前に食べたときは、ちょっと油っこく感じたので、マーガリンはどうかなぁ....と心配していたのですが、あまり入っていなかったみたい。それに、温めずに食べたせいか、『サフジュ』本体もしつこくなくて、最後まで美味しくいただきました(*^_^*) 非売品&プレゼント最終日ということで、もう食べられないのが残念。