当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アップルと紅茶?ベーグル(トライベッカ・ベーカリー)

今日は「トライベッカ・ベーカリー」の『アップルと??ベーグル』を食べることにしました。
名前がうろ覚え(^_^;) 期間限定商品なので、公式サイトにも見当たらず。
アップルと紅茶?のベーグル(トライベッカ・ベーカリー)(2016/03/08)
"美味しい食べ方"のリーフレットにしたがって、かるく濡らしたあと、レンジで1分。さらに予熱したトースターで焼くと、紅茶の香りがしてきました。というわけで『アップルと紅茶?ベーグル』としました。
直径9cm×厚さ3〜3.5cmほどの大きさ。真ん中の穴が大きく、表面にも隙間があいています。
いつもの「ギャッツ」のベーグルよりも、むっちりとした生地で、食べごたえがあります。味も濃いですね。クリームチーズを用意していましたが、使わずじまい。リンゴはドライフルーツになっていて、甘酸っぱさが濃縮されています。もう少し量が多いと嬉しいかな。