当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

トマトバジルペッパーベーグル(トライベッカ・ベーカリー)

昨日に引き続き、今日のお昼も「トライベッカ・ベーカリー」のベーグルです。『トマトバジルペッパーベーグル』を食べました。
トマトバジルペッパーベーグル(トライベッカ・ベーカリー)(2016/03/24)
ちょっと焦げちゃいました(^_^;) 9.5cm×9cm×2.5〜4cmぐらい。
生地全体は赤みがかっていますが、それほどトマトの風味は強く感じませんでした。ピリッと胡椒がきいていて、かなりスパイシーだったせい? 甘い素材を使ったベーグルが多いですが、食事にはこういう組み合わせがいいですね。