当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

くるくるワッフル ワニのカップルロール(ワッフル・ケーキの店R.L)

「ワッフル・ケーキの店R.L(エール・エル)」の『くるくるワッフル ワニのカップルロール』です。
くるくるワッフル ワニのカップルロール(ワッフル・ケーキの店R.L)(2016/07/10)
2種類のハーフサイズの『くるくるワッフル』がセットになっています。

  • 左側(緑色):抹茶生地+求肥、黒ごまカスタード、宇治抹茶クリーム
  • 右側(ピンク):ストロベリー生地+イチゴ、イチゴミルククリーム、カスタードクリーム

黒ごまカスタード、イチゴは写っていませんが、ちゃんと入ってました(*^_^*)
ワッフルと求肥の組み合わせってどうなの?と思いましたが、抹茶と黒ごまで和風なので、違和感なし。もちもち食感が楽しめました。ただ、黒ごまは量が少ないこともあって、あまり味がしなかったのは残念でした。
どちらのワッフルも、クリームの味がしっかりしていたので、ハーフサイズがちょうどいい感じ。2種類の味を食べ比べできて、お得感もありますね。ほかにもこういうセット商品があると嬉しいですね。