当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

紅はるかの焼き芋(おいもや)

今日届いた「おいもや」の『紅はるかの焼き芋』でお昼ごはん(^^♪
紅はるかの焼き芋(おいもや)(2017/11/02)
これ↑を、電子レンジで3分加熱するとこうなります↓
紅はるかの焼き芋(おいもや)(2017/11/02)
紅はるかの焼き芋(おいもや)(2017/11/02)
紅はるかにしては、ねっとり感がなくて、ぱかっと簡単に割れました。色もちょっと薄めですね。ホクホクした食感でした。下のお芋は水分多めでしっとり。どちらも甘さはほどほどで美味しくいただきました。
"1袋あたり150g以上"となっていますが、量ってみたら250gほど。お昼ごはんには十分です。