当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

メイプルオムレット(ペイストリースナッフルス)

ムコ殿のおみやげの「ペイストリースナッフルス」の『メイプルオムレット』です。
メイプルオムレット(ペイストリースナッフルス)(2018/09/07)
こういうふうにフィルムをすべて剥がしてしまうと、あまり手を汚さないようにするには台紙を持つしかなく、ちょっと食べにくい(-_-;) かといって、スプーンやフォークを使うのも大げさだし....と思っていたら、外箱に"手軽な食べ方"が紹介されているのを発見! それは、手のひらにのせてフィルムを剥がし、台紙をスプーン代わりにするというもの。実際にやってみると、簡単にすくうことができて、とても食べやすい(*^_^*) これはおすすめです。
肝心のお味のほうはというと、ふわっとやわらかで、口の中でとろけていきます(^^♪ メイプルの風味はあまり強くないようで、ほとんど分からず。チーズの酸味もほとんど感じなかったので、打ち消しあっているのかも。