当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コーンミールベーグル(パンとケーキの店Pao)

ゴールデンウィーク前に注文しておいた『ベーグルお試し8個セット』(パンとケーキの店Pao)が届きました。

ベーグルお試し8個セット(パンとケーキの店Pao)(2009/05/13)

セット内容は、次の8種類が1つずつ。

  • プレーンベーグル
  • 野いちごベーグル
  • パンプキンレーズンベーグル
  • コーンミールベーグル
  • イタリアンベーグル
  • 黒糖シナモンアップルベーグ
  • クランベリーのブラックココアベーグル
  • 抹茶チョコチップベーグル


セット買いだからか、1つずつの個包装ではなく、2個または3個の包装になっています。ちゃんと商品説明にも書かれていますが、購入時には気がつきませんでした。一度に3個は食べられないし、2個食べるとしても、あれもこれも開けて好きなものを選ぶのは気がひけます。でも、しかたありません。注意書きはよく読まないとダメですね。

お昼ごはんには、2個包装になっていたうちの『コーンミールベーグル』を食べました。

コーンミールベーグル(パンとケーキの店Pao)(2009/05/13)

オーブントースターで軽く焼くと、香ばしいかおり(*^_^*)
ベーグルにしては、もちもち感がちょっと足りない気もしますが、腹持ちはよさそうです。一緒に包装されていた『イタリアンベーグル』は明日にまわすことにしました。

常温便のため賞味期限は出荷日含めて4日、ということは明日(@_@)! (これもちゃんと書いてありました...) 残りは冷凍庫へなんとか押し込みました。しばらくは日替わりベーグル三昧です。