当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ベーコンポテトパイ(マクドナルド)

今日は「マクドナルド」でお昼ごはん。安く済ませるつもりで行ったのに『ベーコンポテトパイ』(120円)も買ってしまいました。実は、食べるのは初めて。去年の期間限定復活のときに食べ損ねていたので、店頭ポスターで見て衝動買いしちゃいました(^^ゞ

ベーコンポテトパイ(マクドナルド)(2009/05/25)

『アップルパイ』しか食べたことがなかったので、塩味のきいたパイ生地に一瞬とまどいましたが、サクサクしたパイの中に、とろっとしたポテトとベーコンがたっぷり入っていて、美味しかった(*^_^*) 猫舌なのでアツアツが食べられないのが残念です。
塩分&脂質が少し気にはなりますが、これが期間限定ではなく、いつでも120円で食べられるのは嬉しいですね。