当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プレーンベーグル(パンとケーキの店Pao)

今日は「パンとケーキの店Pao」の『ベーグルお試し8個セット』の最後のひとつ、『プレーンベーグル』を食べました。

プレーンベーグル(パンとケーキの店Pao)(2009/07/13)

小麦の香り・味がしっかりしていて、ほのかに塩味を感じました。やはりシンプルなものはいいですね。美味しい(*^_^*) このベーグルと比べると、薄味に感じた他のベーグルも、ちゃんとそれぞれの味がしていたと分かります。最初に『プレーン』を食べるべきでした。


まとめ:『ベーグルお試し8個セット』は、どのベーグルもかなり薄味でした。クリームチーズや具を挟まずに食べたので、ちょっと物足りなく感じました。そのままでも美味しかったのは、『黒糖シナモンアップルベーグル』と『プレーンベーグル』の2種類。香りはどれもいいのですが。
生地はきめ細かくしっかりしていますが、ベーグルとしてはもちもち感が弱め。常温便の場合は、一度冷凍してからレンジで解凍+トースターで軽く焼いたほうが、美味しくいただけると思います。