当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ジューシーチキン ブラックペッパー(マクドナルド)

お昼ごはんは「マクドナルド」で『ジューシーチキン ブラックペッパー』を食べました。セットでいくらだったか忘れました(>_<)

ジューシーチキン ブラックペッパー(マクドナルド)(2009/07/29)
チキンの衣に黒胡椒のツブツブがはっきり見えます。美味しそう。ゴマつきバンズがちょっと貧弱ですね(-_-;)

カリっと揚がったチキンは、やわらかくジューシーで、黒胡椒が効いていて美味しい(*^_^*) 食べるうちに、じわっと汗が出てきました。夏にぴったりの辛さですね。『ジューシーチキン 赤とうがらし』と甲乙つけがたいですが、期間限定なのが残念です。