当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ポテトチップチョコレート〈フロマージュブラン〉(ロイズ)

今日のおやつは「ロイズ」の『ポテトチップチョコレートフロマージュブラン〉』です。

ポテトチップチョコレート〈フロマージュブラン〉(ロイズ)(2009/09/27)

ポテトチップの片面にホワイトチョコレートがたっぷりかけてあります。濃厚なチーズ味かと思いきや、かすかに風味を感じる程度でした。ポテトチップの塩味とチョコレートの甘さが、絶妙な組み合わせ(*^_^*) 厚みのあるポテトチップのパリパリした食感もいいですね。美味しくて、一気に食べ尽くしてしまいそうでしたが、カロリーが気になってセーブしました(^_^;)

オリジナルの『ポテトチップチョコレート』よりも甘さ控えめで食べやすいと思います。ムコ殿にも満足してもらえました。

チョコレートが溶けやすいので、冷蔵庫で冷やして食べるのがオススメ。ポテトチップが湿気てしまうと美味しさ半減なので、食べる分だけ取り出すようにすれば、食べすぎも防止できるはず(^^ゞ