当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パンプキンチョコレートトリート、オリジナル・グレーズド(クリスピークリームドーナツ)

休日には長い行列ができている「クリスピークリームドーナツ」ですが、今日はほとんど並んでいなかったので、お店に入ってみました。
待ち時間なしでも、試食用の『オリジナル・グレーズド』をもらえたので、期間限定の『パンプキンチョコレートトリート』(180円)と『コーヒー スムース』(280円)を頼みました。

まずは『オリジナル・グレーズド』から:
オリジナル・グレーズド(クリスピークリームドーナツ)(2009/10/07)
「クリスピークリームドーナツ」の定番ドーナツ。試食用に包んであります。
生地はきめが細かくて、ふわふわやわらかく、軽い食感です(*^_^*) 表面のグレーズがたっぷりで、ちょっと甘すぎ(-_-;) 焼きたてじゃなかったのも残念でした。

こちらは、ハロウィンらしい『パンプキンチョコレートトリート』:
パンプキンチョコレートトリート(クリスピークリームドーナツ)(2009/10/07)
パンプキンクリームがお花みたいでかわいい(*^_^*) メープルパウダーとチョコがかかっていて、パンプキンシードもトッピングされています。見た目ほどカボチャ味ではありませんでしたが、『オリジナル・グレーズド』より甘さ控えめで食べやすいと思いました。