当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家から届きました

実家から「柿とキウイができたよ。野菜も送るよ」と、大きな箱が届きました。
箱の中からまず出てきたのはアオムシ(*_*; 毎度のことながら、やっぱりビックリしちゃいました。

野菜いろいろ(2009/11/07)
今回は冬野菜が中心です。ちょっと小さめのキャベツと白菜が1つずつ。大根(1本)とカブ(1個)は葉つきです。ブロッコリーも1個。いんげんが1袋に、長芋が2本。季節外れの小さなトウモロコシが4本。ジャガイモ(11個)とタマネギ(6個)もありました。

果物いろいろ+おつけもの(2009/11/07)
果物は柿(15個)とキウイ(16個)のほかに、ミカン4個も入っていました。ビニール袋に入った茶色いものは自家製の粕漬けです。

一度に送られてくるので保管場所を確保するのが大変ですが、これだけあると本当に助かります(*^_^*)