当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

十勝大名おやき(粒あん)(十勝大名)

ジムで運動しておなかがすいたので『十勝大名おやき』(十勝大名)をおやつに食べました。『粒あん』『白あん』『クリーム』『豆乳クリーム』の4種類がありましたが、オーソドックスな『粒あん』を選びました。94円でした。
[食_十勝大名]十勝大名おやき(粒あん)(2009/11/26)
長野県の"おやき"ではなくて、いわゆる"今川焼き"(大判焼き回転焼き)です。直径8cm・厚さ2cmぐらい。
[食_十勝大名]十勝大名おやき(粒あん)()(2009/11/26)
2つに割ってみると、粒餡がたっぷり。甘くて美味しい(*^_^*) 94円で気軽に買えるので、小腹がすいたとき&ちょっと疲れて甘いものが欲しいときにピッタリです。これからの寒い季節には、ほんのり温かいのも嬉しいですね。