当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

猫尽くし!ハッピーセット(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

夏に買い損ねて以来、再販を楽しみにしていた『猫尽くし!ハッピーセット』(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)をやっと購入することができました!(^^)!

セット内容は次のとおり:

  • ネコの手パン
  • ネコの手ベーグル プレーン
  • ネコの手ベーグル ココア
  • ネコの手ベーグル 柚子
  • ネコの手ベーグル ハチミツくるみ
  • 黒ネコのしっぽ
  • ギャッツオリジナルカレンダー

まさしく猫尽くし!(^^)! ネコ好きにはたまりません。カレンダーには、店長さんの飼い猫2匹の写真も。これまた、かわいい(*^_^*)
お値段のほうも送料込みで2,222円(にゃんにゃんにゃんにゃん)とこだわってます。

到着日は来年の1/5にしました。自分にお年玉ということで(^_^;) とっても楽しみです。その前に冷凍庫を空けておかなくちゃ。