当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いろいろ野菜のクリームドリア、イチゴのショートケーキ(パステル)

今日は「パステル」の"ポイント7倍デー"だったので、『スイートケーキランチ』(1,300円)を食べました。
いつのまにか、選べる料理が4種類から5種類に増えていました。+110円の『いろいろ野菜のクリームドリア』を注文しました。本日のケーキはイチゴを使った3種類。『イチゴのショートケーキ』を頼みました。飲み物はおかわり自由のブレンドコーヒー。
[食_パステル]いろいろ野菜のクリームドリア(2010/02/01)
野菜(ブロッコリー、ジャガイモ、カボチャ、タマネギ、コーン)がたっぷり。右上に、ナゾの細い茶色いものも写っています。雑穀ごはんもカラダによさそう。アツアツのチーズとホワイトソースが美味しい(*^_^*)
[食_パステル]イチゴのショートケーキ(2010/02/01)
イチゴが大きい&たくさん(^^♪ 左端のイチゴが落っこちそうになってます(^_^;)
しかも、ハズレ(酸っぱい、硬い)がまったくなくて、どのイチゴも甘ーい(*^_^*) ふわふわのスポンジに、たっぷりの生クリームで、これぞ王道という感じ。