当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

白桃ベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

ムコ殿が北海道に遊びに行って留守なので、すっかり朝寝坊(^_^;) 朝昼兼用で『白桃ベーグル』(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)を食べました。『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の"訳あり"ベーグルです。
白桃ベーグル(エルクアトロギャッツ)(2011/01/09)
直径9cm×厚さ4cmぐらい。ぱっと見はちゃんとしていますが、下のほうがパンクしていました(^_^;)
桃の甘い香りがして、とても美味しそうだったのですが、食べてみるとほのかに甘い程度で、桃の味はそれほど感じられませんでした。果肉もゼロで、ちょっと残念でした。