当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネコの手ベーグル プレーン(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日は「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」の『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の"おすすめ"ベーグル、『ネコの手ベーグル プレーン』を食べました。
ネコの手ベーグル プレーン(エルクアトロギャッツ)(2011/06/27)
まんまるなネコの手がかわいい(^^♪
大きさは縦13cm×横15cm×厚さ5cmほど、いつものお皿には載りません。この巨大さが、かわいらしさをアップしているような気がします(*^_^*)
モチモチというよりはフワフワの食感で、パンを食べているようでした。あまりに食べやすいので、通常のベーグルより大きいにもかかわらず、ペロッと完食しちゃいました(^_^;) プレーンなので、素材の味を感じたり、クリームチーズやジャムとの組み合わせを楽しんだりできるのがいいですね。もう少しベーグルらしい食感だとなお嬉しいのですが。