当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チーズベーグル(エルクアトロギャッツ)

「エルクアトロギャッツ」の『チーズベーグル』です。『ご当地パン祭り3位入賞記念★おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の"訳あり"ベーグルです。
チーズベーグル(エルクアトロギャッツ)(2012/01/16)
9.5cm×10cm×4.5cmほどで、たっぷりチーズがかかっているので、かなりボリュームがあります。
解凍前からチーズの香りがしますが、トースターで焼きなおすと、さらにいい匂い(^^♪ チーズが溶けるので、アルミホイルを敷くのを忘れずに! 今回はうっかりしてて、金網にくっついちゃいました(^_^;)
酸味はあまり感じられませんが、濃厚なチーズの風味としっかりきいた塩気、もちもちした食感で満足感があります。とろっとしたチーズもいいですが、次回はもっとカリっと焼いて食べてみたいと思いました。