当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はちみつ胡桃ベーグル(エルクアトロギャッツ)

今日のお昼ごはんは「エルクアトロギャッツ」の『はちみつ胡桃ベーグル』です。『ご当地パン祭り3位入賞記念★おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』に、"入賞記念プレゼント"3個+"訳あり"1個、合計4つはいっていましたが、これが最後の1個です。
はちみつ胡桃ベーグル(エルクアトロギャッツ)(2012/01/27)
10cm×8.5cm×4cmぐらい。ちょっとツブレ気味で、穴がふさがっていました。最初に食べた"訳あり"(賞味期限が1つだけ早かった)が見た目はいちばんよくて、あとの2つはパンクしたり、つぶれたりしていました。プレゼントじゃなくて在庫処分だったのかも(^_^;)
4つも食べたのに、結局ハチミツの味はよくわからずじまい。クルミのサクサク感と香りがいいだけに、ちょっと残念です。