当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブルーベリー1.5ベーグル(ベーグル&ベーグル)

「ベーグル&ベーグル」の『定番ベーグルお試しセット(SUPER13)』も残り2つ。今日は『ブルーベリー1.5ベーグル』を食べました。
ブルーベリー1.5ベーグル(ベーグル&ベーグル)(2012/10/16)
直径10cm×厚さ3cmぐらい。甘酸っぱい匂いがします。
ブルーベリーが1.5倍に増量されているそうですが、表面にはそれほど見当たりません(^_^;) 中のほうにもあまり入っていないような.....ん、生地に練りこんである? 全体がほんのりと甘酸っぱい味でした。うーん、これで1.5倍といわれてもピンとこないかなぁ。確かに、この味はブルーベリーをかなり大量に入れないと出ないと思いますが、大粒のまま入っていたほうが分かりやすい&満足感が得られそう。先入観がなければ、文句なく美味しく食べられたはずなので、ちょっともったいなかった(-_-;)