当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はちみつブリュレラスク プレーン(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日のおやつは「エルクアトロギャッツ」の『はちみつブリュレラスク』です。プレーン・紅茶・Wチョコ・レモンジンジャーの4種類のうち、プレーンをいただきました。
はちみつブリュレラスク プレーン(エルクアトロギャッツ)(2012/10/24)
150gもあると、さすがにボリュームたっぷりですね。一部割れているものもありましたが、およそ5cm×7cm×1cmぐらいの大きさのものが12枚入っていました。
はちみつブリュレラスク プレーン(エルクアトロギャッツ)(2012/10/24)
とても甘い匂いがしましたが、食べてみるとそうでもない?と思ったら、やっぱり甘い.....味にかなりバラツキがありますが、全体としてはハチミツの風味がよく美味しい(^^♪ ハードな食感も食べごたえがあって、やみつきになります。うっかりすると、1袋空けてしまいそうなので、要注意かも。