当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

インドカリーベーグル バターチキンカレー(エルクアトロギャッツ)

山盛りベーグル訳ありセット』(エルクアトロギャッツ)の最後のひとつは、"おすすめ"ベーグルの『インドカリーベーグル バターチキンカレー』です。
*『訳ありセット』の説明文には"インドカレー"とあったのですが、商品パッケージには"インドカリー"と書かれていたので、こちらの表記にしました。
インドカリーベーグル バターチキンカレー(エルクアトロギャッツ)(2013/01/07)
見た目はいまひとつな感じ。赤味が強いので、カレーじゃなくてトマトソースみたいですね。辛さよりも甘さが強い、スパイスの香りがします。
お味のほうは、スパイシーですが辛くありません。バターもチキンもよく分からない(-_-;) 本格的なのかもしれないけれど、想像していた味とは違っていて、ちょっとがっかりしました。
12cm×10cm×4cmぐらいと少し大きめだったので、食べごたえはありましたが『包みカレーベーグル』のほうが好みかなぁ。包んであるほうが食べやすいし。