当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カレーソースハンバーグ(ライオンの卵)

以前から気になっていた、まんまるハンバーグの「ライオンの卵」で、お昼ごはんを食べました。オムライスも看板メニューなのですが、今回はハンバーグだけ。カレーソースを選びました。690円なり。
カレーソースハンバーグ(ライオンの卵)(2013/06/01)
平らなお皿に、ごはんがこんもり。その上にまんまるのハンバーグが載っています。かなりインパクトがあるのですが、この写真では全然伝わりませんね(-_-;)
ハンバーグというよりは、ギュギュッと詰まった肉団子という感じ。カレーとともにスパイスがきいていました。巨大なハンバーグに、ご飯もたっぷりで、ボリューム満点です。最後のほうは、むりやり押し込んで、なんとか完食しました。量を減らして、野菜をつけて欲しいところですが、フードコートじゃ無理かな。とにかくたっぷり食べたいヒト向けですね。