当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ベリーベリーベーグル(エルクアトロギャッツ)

今日は「エルクアトロギャッツ」の『ベリーベリーベーグル』を食べました。『NYスタイルベーグル入り大量16個福袋』のベーグルです。
ベリーベリーベーグル(エルクアトロギャッツ)(2015/10/14)
大きさは10cm×9cm×2.5〜4cmぐらい。ところどころベリーがはみ出していて、見た目はあまりよくありませんが、味のほうは問題なし。甘酸っぱい(*^_^*)
冷凍保存→レンジ1分半+トースト3分したら、部分的にかなり硬くなってしまいました。何がいけなかったのかなぁ。お気に入りなだけにちょっと残念でした(-_-;)