当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ごまじゃが、紅茶とレモン(はらドーナッツ)

「はらドーナッツ」の日替わりドーナッツ『ごまじゃが』と『紅茶とレモン』(たぶん)です。
ごまじゃが、紅茶とレモン(はらドーナッツ)(2018/09/19)
左側の『ごまじゃが』は、ジャガイモの小さな角切りと黒ゴマ入り。角切りは小さすぎて、食感の違いがなんとなく分かる程度。味はほとんど感じませんでした。黒ゴマの風味も弱いですね。
『紅茶とレモン』は、食べるとレモンティーの風味がしましたが、こちらもかなり弱め。
どちらもちょっと油っこくて、味が負けちゃってる気がします。トースターで焼きなおすべきだったかも。