当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

幸せのいちごカステラ(カステラ専門店【長崎 心泉堂】)

今日は「カステラ専門店【長崎 心泉堂】」の『幸せのいちごカステラ』を食べました。

幸せのいちごカステラ(カステラ専門店【長崎 心泉堂】)(2009/08/12)
手前の『幸せの黄色いカステラ』より少し大きくて、7.5cm×6cm×2.5cmぐらい。個包装なので、下のザラメもうまくはがせました。かわいいピンク色で、イチゴの甘い香りがします。
食感は『黄色いカステラ』と同じく、しっとりふわふわ。カステラの甘さの中に、イチゴの甘酸っぱさがほんのり(*^_^*) イチゴ味のカステラは珍しいので、これなら食べてみる価値ありだと思います。プレゼントにもよさそうですね。