当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パンダ杏仁豆腐(カルディコーヒーファーム)

パッケージ買いした『パンダ杏仁豆腐』(カルディコーヒーファーム)が、今日のおやつです。

パンダ杏仁豆腐(カルディコーヒーファーム)(2009/09/06)
真正面から撮ったので、耳(紙パックの角)が写ってません(>_<) 15cm×8cm×4cmくらい。大きいです。

切るのが面倒だったので、そのまま器にドーンと出したら、かなり迫力ありました。あまりにも手抜きで恥ずかしいので、写真はありません(^_^;)

甘くて濃厚なのに、くどくなくて美味しい(*^_^*) プルプルでとろっとした食感がたまりません。ムコ殿と2人で食べましたが、さすがに量が多くて、おなかいっぱいになりました。見た目・味・量とも大満足だったので、また買おうと思います。