当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フォカッチャピザ〈かぼちゃのミートソース〉、さつまデニッシュ(パン工房AntenDo(アンテンドゥ))

朝ごはんに、昨日買っておいた「パン工房AntenDo(アンテンドゥ)」のパンを食べました。

1個目の『フォカッチャピザ〈かぼちゃのミートソース〉』(200円):
フォカッチャピザ〈かぼちゃのミートソース〉(アンテンドゥ)(2009/09/20)

直径12cmぐらい。あまり大きくありませんが、目のつまったピザ生地なので、食べごたえがあります。カボチャの下のスライスチーズがしっかり自己主張、ミートソースも美味しいのですが、肝心のカボチャがいまひとつ。上に3切れのっているだけで、あってもなくても変わらないシロモノでした(~_~)

もう1つは『さつまデニッシュ』(180円):
さつまデニッシュ(アンテンドゥ)(2009/09/20)

長さ14cm・幅4cmぐらい。ココア入りのデニッシュ生地はサクサク軽くて、ちょっと食べにくいのが欠点ですね。やわらかくて甘いサツマイモだけじゃなく、甘酸っぱいリンゴも入っていました。美味しい(*^_^*) こちらは満足できました。