当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

野菜たっぷり和心弁当(おこわ米八)

今日はムコ殿が飲み会なので、晩ごはんをお弁当で済ませることにしました。あれこれ見てまわっていたら「おこわ米八」でタイムセールが始まったので『野菜たっぷり和心弁当』を買いました。通常683円が210円引きで473円でした(^^♪

野菜たっぷり和心弁当(おこわ米八)(2009/09/29)
あれ、昆布はニンジンと同じ場所だったはず。持って帰るうちにずれちゃいました(^_^;)

"野菜たっぷり"ということで、さつま揚げ(左上の茶色いもの)と厚焼き卵以外は、煮物やおひたしなど、野菜ばかりです。彩りもいいですね。ひじきやお豆も入って、脂っこいものはないので、とてもヘルシーな感じです。味はしっかり濃いめでした。

おこわは手前から五目・栗・松茸の3種類。他の組み合わせもありました。違った味を少しずつ食べられるのは嬉しいですね。自分の好みで詰めてもらうこともできるようです。食べるころにはすっかり冷めていましたが、モチモチでとても美味しい(*^_^*) おかずなしでも満足できそうでした。