当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

かぼちゃのタルト(銀座コージーコーナー)

愛馬を応援に行ったムコ殿が「銀座コージーコーナー」のケーキを買ってきてくれました。『かぼちゃのタルト』と『栗のミルクレープ』、どちらを食べるか迷いましたが『かぼちゃ』にしました。

カボチャのフィリングは、ほんのり甘くてなめらかで、カボチャを食べている実感があります。甘い生クリームとのバランスもよくて、美味しい(*^_^*) タルト生地もしっとりやわらかで食べやすかったです。フィリングがどっしりしているので、量的にも満足できました。写真撮り忘れちゃったので、それを口実にまた食べようかしら(^_^;) とても気に入りました。


ちなみに、愛馬のデビュー戦は惜しくも2着だったそうです。愛馬が馬券にからむと、またケーキにありつけるので、がんばって欲しい(*^_^*)