当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ほわり〈ミルククリーム〉(わたしのお菓子箱 果子乃季)

今日のおやつは、先月届いたほわり』(わたしのお菓子箱 果子乃季)です。3種類あるうちの〈ミルククリーム〉を食べました。

ほわり〈ミルククリーム〉(わたしのお菓子箱 果子乃季)(2009/10/02)
大きさは直径8cm、厚さ3cmぐらい。お店の商品写真では、厚みのあるスフレ生地に、クリームがはみだしそうなほどですが、実物はかなり違います(;_;) 生地は薄っぺらくて、どら焼きのよう。クリームの量も控えめです。

食べてみると、表面がつるっとした生地は、しっとりふわふわ(*^_^*) ミルククリームも優しい甘さです。ほわほわっと幸せな気分になりました。軽いのでいくつでも食べられそうです。