当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コインペンギン(バンプレスト)

コインペンギン
かわいいペンギンの貯金箱を見つけました。『コインペンギン』(バンプレスト)です。

クチバシを軽く下に押して、コインを入れると口をパクパク動かして、ゴックン。飲み込んだあとは、体を左右にフリフリ振って喜びのダンスをするそうです。見てみたい!(^^)!
500円硬貨で17枚入ります。こんな貯金箱なら、お金がどんどん貯まる? ダンス見たさに出しては入れ、出しては入れ...でダメかも(^_^;)
色はグレー・ブルー・ピンクの3色。シンプルでかわいすぎないデザインもいいですね。

楽天でもAmazonでも売っています。