当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

焼きなこもち(チロルチョコ)

ムコ殿が『焼きなこもち』(チロルチョコ)を箱買いしてきました。45個入り(^_^;) 未開封のものがなくて、売り場に出ているのを売ってもらったそうです。

とりあえず、写真を撮らせてもらいました。
[食_チロルチョコ]焼きなこもち箱(2009/10/25)

[食_チロルチョコ]焼きなこもち(2009/10/25)
"ゆたんぽプレゼント"のパッケージもあるんですね。応募券はどこかしら?

45個もあるんだから、1つはくれるだろうと期待していたのですが、素振りもなし(;_;) しかたなく、おねだりしたら「勝手に食べれば? ていうか、食べたんじゃないの?」.....人様のものを勝手に食べるようなヤツだと思われていたのね......(;_;) でも、めげずに1個もらいました(*^_^*)