当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コーンロールサンド(チキン竜田)、マカロンシュー(リトルマーメイド)

今日のお昼ごはんは「リトルマーメイド」へ行きました。『コーンロールサンド(チキン竜田)』(250円)と『マカロンシュー』(120円)に、アメリカンコーヒーを頼みました。

コーンロールサンド(チキン竜田)、マカロンシュー(リトルマーメイド)(2009/11/06)

『コーンロールサンド(チキン竜田)』(写真左)は、長さ15cmほどしかありませんが、鶏の竜田揚げが2つも入っていて、ボリュームがあります。鶏の皮がしっかりついていて美味しい(*^_^*) でもカロリーが気になります。レタスも油でギトギトでした(-_-;) 竜田揚げ自体は薄味で、マスタードソースも控えめでした。 ロールパンのコーンは粒のまま入っているものもあって、パン単体でも美味しそうでした。

『マカロンシュー』(写真右)は、久しぶりに食べるハードタイプのシューでした。ソフトシューより、こっちのほうが好きです。生クリームとカスタードクリームを混ぜたクリームも美味しい(*^_^*) マカロンの部分はよく分かりませんでしたが、シュー皮の食感とクリームがとても気に入ったので、また食べたいと思います。