当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タイヌードル 春雨カップ・チキン味(カルディコーヒーファーム)

買い置きしてあった『タイヌードル 春雨カップ・チキン味』(カルディコーヒーファーム、特売価格108円)をお昼に食べました。

美味しそうな写真に食欲をそそられます(*^_^*)
タイヌードル 春雨カップ・チキン味(カルディコーヒーファーム)(2009/11/05)

カップに春雨・粉末調味料・かやくを入れ、お湯を注いで待つこと2分。調味油とチリパウダーを入れて、できあがり!
タイヌードル 春雨カップ・チキン味(カルディコーヒーファーム)(2009/11/05)
.....ずいぶん違いますね。"写真は盛り付け例です"って書いてありました。それにしても違いすぎ(^_^;)

気を取り直して一口食べたら、辛い!春雨は細めで、コショウの効いたチキンスープが美味しい(*^_^*) でも、とにかく辛い。口の中がヒリヒリして、じんわりカラダが温まってきました。チリパウダー少なめにしておいてよかった(^o^)

それほど大きなカップではありませんが、意外にボリューム感がありました。低カロリーも嬉しいですね。春雨などの小袋が開けにくい(切れ目がない?)のと、プラスチックのカップで熱い&もったいないのがマイナス点ですが、それ以外は大満足でした。この『タイヌードル』は全部で4種類あるので、ほかの味も試してみたいと思います。ネットで箱買いするのもありかも(^^♪