当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Witor's Bianco Cuore(ウィターズ ビアンコ クオレ/ミルクチョコレートプラリネ)(ウィターズ)

「カルディ」で購入した『Witor's Bianco Cuore(ウィターズ ビアンコ クオレ)』です。
ウィターズ ビアンコ クオレ(ウィターズ)(2014/01/31)
直径3cm×高さ3cmぐらい。それほど大きくはありませんが、一口で食べるのはちょっと大変でした。
でも、味のほうは大当たり! 外側のミルクチョコレート、内側のミルククリーム、どちらもかなり甘くて濃厚です。そして、ミルククリームの中に練りこまれたシリアルが、サクサクと軽い食感。とっても美味しい(^^♪
1個で十分に満足感があります。疲れたとき、とくに頭を使ったときにあると嬉しいかも。
今回購入したものは110g(10個)でしたが、検索すると1kgの商品が出てきます。常備するなら断然こちらですね。