当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チキンカレー、野菜カレー、ナン(アジア食堂 タラ★さん)

今日のお昼ごはんは「アジア食堂 タラ★さん」のカレー&ナンをテイクアウトしました。
カレーはチキン・キーマ・野菜の3種類があり、ナンorライスがつきます。ここのナンは、ほんのり甘くてモチモチ、しかも特大です!(^^)! チキンと野菜のカレーを普通の辛さで頼みました。1セット500円です。
焼きたてのナンがいい匂い。大急ぎで持って帰りました。
特大のナンが入っているにしては、包みが小さいと思ったら、二つ折りされてました。大きすぎ(^_^;) 残念なことに、すっかり蒸れてベチャっとなっていました(-_-;) 見た目もあまりよくないので、写真はなし。
カレーは本格的ながら、辛さ控えめでマイルドです。チキンより野菜のほうが辛くて美味しい(*^_^*) 鶏肉がやわらかくてジューシーでした。
味も量も満足ですが、やはりお店で食べたほうが美味しいですね。次は中辛にチャレンジだ!(^^)!