当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャットウォーマー(KAZIK)

電子レンジで温めて使う、ドイツ生まれのネコ型のクッション『キャットウォーマー』が発売されるそうです。

ネコを巻きつけて冷えや肩こりを解消! 自然素材の『キャットウォーマー』

ドイツには、小麦粒を麻袋に入れてオーブンで温めて患部にあてる民間療法があって、このクッションには有機栽培の小麦粒が使われているそう。レンジで温めると香ばしい匂いがするそうです。じんわり暖かいだけじゃなく、幸せな気分になれそうですね(*^_^*)
色はブラック、グレー、ピンク、パープルで、デザインもかわいい。ボディ用(W29×H23cm、約580g)とネック用(W39×H17cm、約590g)の2種類がありますが、これはやっぱりネック用でしょう(^^♪
同じ『オーガニックウォーマー』シリーズには、ハート型、マンモス型、ジラフ(キリン)型、ゴリラ型もあります。こちらもカラフルでかわいい。でも、キリンを首に巻いている写真は、ちょっと強引ですね(^_^;) その点、ネコ型はぴったりフィットしそう。
販売は25日から。4,200円かぁ....誕生日プレゼントにおねだりしようかしら(^^♪