当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日替わりランチ(ジョナサン)

今日のお昼ごはんは「ジョナサン」に行きました。ちょっと時間が遅かったのですが、まだ日替わりランチの『ハンバーグチーズトマトソースとクリームコロッケ』がありました。この組み合わせはメニューに載っていなくて、不思議に思いつつ、ムコ殿と2人分注文しました。ライスorパンとお代わり自由のランチスープ付きで670円です。
スープを飲みながら待っていると、"クリームコロッケがなくなったので、メンチカツでもいいですか"と訊かれました。ムコ殿はメンチカツのほうが好きなので、OK。しばらくすると、今度は"クリームコロッケが1食分だけありました。両方メンチカツのほうがいいですか"と言われました(^_^;) 結局、そのまま持ってきてもらって『ハンバーグチーズトマトソースとクリームコロッケ』をいただきました。
ハンバーグチーズトマトソース&クリームコロッケ(ジョナサン)(2009/11/20)
ちょっと食べかけです(*^_^*) 下は、ムコ殿の『ハンバーグチーズトマトソースとメンチカツ』、こちらも食べかけ。
ハンバーグチーズトマトソース&メンチカツ(ジョナサン)(2009/11/20)
野菜が少なめなのが気になりますが、ハンバーグもクリームコロッケも美味しい(*^_^*) ライスがちょっと多めで、お腹いっぱいになりました。

ちなみに、このあとの日替わりランチは『ハンバーグチーズトマトソースとメンチカツ』になっていました。ジョナサンのホームページで調べたら、さらにビックリ。本当は『チキンチーズトマトソースとクリームコロッケ』だったようです。どうりでメニューに載ってないわけだ(^_^;) 店頭に詳細メニューを表示していないので、こうやって臨機応変に対応できちゃうんですね。すばらしい!(^^)!