当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チョコレートケーキ、ガトー・オ・ショコラ(銀座コージーコーナー)

クリスマスということで、ムコ殿が「銀座コージーコーナー」のケーキを買ってきてくれました!(^^)!
"チョコレートのケーキが食べたい"とリクエストしておいたので、2つともチョコレートのケーキです。クリスマスらしい飾りがほとんどなくて、ちょっと寂しいですが、どちらも美味しそう(*^_^*)
チョコレートケーキ(銀座コージーコーナー)(2009/12/23)
ガトー・オ・ショコラ(銀座コージーコーナー)(2009/12/23)
どちらにするか迷いましたが、『チョコレートケーキ』(上)をいただきました。たっぷりのチョコクリームが甘くて美味しい(*^_^*) 下のほうにクランチの層があって、ザクザクした食感が楽しめました。

ムコ殿が食べたのは『ガトー・オ・ショコラ』(下)。削りチョコがパラパラとこぼれて食べにくそうでしたが、『チョコレートケーキ』よりもクリームの色が濃くて、高級&濃厚そうに見えました。