当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネコの手ベーグル プレーン(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日はさっそく「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」の『ネコの手ベーグル プレーン』をお昼ごはんにしました。

ネコの手ベーグル プレーン(エルクアトロギャッツ)(2010/01/06)
冷凍庫から出したところ。中味はもちろん、包装もかわいらしい(*^_^*)

ネコの手ベーグル プレーン(エルクアトロギャッツ)(2010/01/06)
全体の大きさは縦13cm・横16cm・厚さ6cmぐらい。手のひら部分は直径9cmほど、指は4cm×5cmぐらいあります。大きくて、ぷっくり丸くてかわいすぎ(*^_^*)
レンジで30秒ほど解凍してから、トースターで2分ほど焼きました。表面はカリッ、パリッ、サクッとして香ばしく、中はふんわりやわらかくて美味しい(*^_^*) モチモチ感は控えめです。クリームチーズを用意しましたが、そのままでもいけます。かなり大きいのですが、美味しくてパクパク食べてしまい、おなかいっぱいになりました。