当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ムコ殿の実家から届きました

ムコ殿の実家から荷物が届きました。

帰省中にお義母さんのお友達から大量にパンツを譲り受けたので、おすそ分けのミカンやリンゴといっしょに送ってもらったのですが、新品の赤いカットソーが入っていて、びっくり\(◎o◎)/!
服、ミカン、リンゴ(2010/01/06)
"誕生日のお祝いを忘れていたお詫び"とのことでしたが、帰省時にお祝い(お小遣い(^^♪)は受け取っており、さらに、帰省中はほとんど寄生虫(^_^;)状態で、おみやげまでもらって帰ってきたので、とても申し訳なくなっちゃいました<(_ _)>
しかも、こういう服は自分ではまず選ばないので、いつもと違う格好ができるのも嬉しいです(*^_^*) 寒がりなので袖を通すのは、しばらく先になりそうです。

画像には3本しか写っていませんが、パンツは14本ありました。よほど体型が変わらない限り、パンツはもう買わなくてよさそう(^_^;) ミカンとリンゴもたくさん入っていたので、しばらく果物には不自由せずにすみます(*^_^*)