当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

シナノスイートだけのりんごジュース(信州まし野ワイン)

ムコ殿が八ヶ岳で買ってきてくれたリンゴジュース(と『八ヶ岳山麓スコーン ブルーベリー』)をいただきました。
シナノスイートだけのりんごジュースです(信州まし野ワイン)(2012/10/29)
うーん、どこからどこまでが名前なのか(^_^;)
『信州産の搾りたて シナノスイートだけのりんごジュースです』200ml、「信州まし野ワイン」製造です。
かなり濃厚な甘さ。でも、甘ったるくはなく、後味はすっきり、さっぱりしていました。これはとっても美味しい(^^♪ 酸味もおだやかなので、甘酸っぱさが苦手なヒトにも飲みやすいと思います。
シナノスイート以外にも、ふじや王林など単一品種のジュースがあるそうなので、飲み比べてみるのも楽しそう。