当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いろいろもらいました

年始からムコ殿の実家に帰省して、のんびり過ごしていました。今日は帰宅する前に、いろいろとものをもらいました(*^_^*)

まず、お義母さんのお友達で、披露宴にも出席してくれた方から、いらなくなったパンツを譲り受けました。少し丈が長いくらいで、ほぼピッタリサイズ(^^♪ ゆったりワイド幅でゆとりがあるので、油断して、おデブにならないように気をつけなくちゃ(^_^;) 夏物・冬物とりまぜて、たくさんいただいたので、宅急便で送ってもらうことにしました。

実家では、親戚や知人の方から送られてきた、大量のミカンやリンゴをおすそ分け(*^_^*) もらった服といっしょに送ってもらうことにしました。
帰るときには、デパートで買ってきた焼き豚に、"晩ごはんに食べなさい"と、お手製の巻き寿司までもたせてもらいました。自宅まで約5時間、疲れて晩ごはんを作る気力はなかったので、とても助かりました。

モノはもちろんですが、こうやって気にかけてもらうことが、本当にありがたいです。少しでもお返しができるように、努力したいと思います。