当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こだわるプリン 白いたまご、和三盆(銀座コージーコーナー)

ムコ殿の愛馬が3着になったので、応援に行ったムコ殿が「銀座コージーコーナー」の『こだわるプリン』を買ってきてくれました。

こだわるプリン 白いたまご(銀座コージーコーナー)(2010/01/05)
1つは"黄身まで白い卵"を使った『こだわるプリン 白いたまご』。ミルクプリンみたいに真っ白です。なめらかでクリーミーで甘い(*^_^*) "黄身まで白い卵"の実物を見てみたいなぁ。

こだわるプリン 和三盆(銀座コージーコーナー)(2010/01/05)
もう1つは『こだわるプリン 和三盆』。こちらは見た目はふつうのプリンですが、和三盆の上品な甘さと風味で美味しい(*^_^*)

『白いたまご』のほうが好みかな。どちらも甘いので、苦味控えめで甘いカラメルは余分な気がしました。残りの2種類『バニラ』『ショコラ』も食べてみたいですね。